SSブログ

今年観た映画を整理してみました [cinema]

はぃ、ご無沙汰いたしておりました^ ^;
今年はもういいからッ!ってなくらい夏全開な猛暑続きでしたね。
とにかく暑いのがニガテなので、こう暑いとすべてのやる気が削がれるんですのよね。
でもお盆過ぎたあたりからやっと暑さが和らいできたので一安心。

さてさて、最近全然こちらに観た映画を書きこんでいないので
思い出せる限りでタイトルだけ挙げてみたいと思います。

40歳のバージンロード ◎
(500)日のサマー ☆
ブルーノ ☆
月に囚われた男 ☆
恐怖のメロディ
蜘蛛女 ▼
迷宮の女
ニューヨーク、アイラブユー ☆
第9地区 ☆
ある戦慄
BUG
ハングオーバー ☆
ハロルドとモード 少年は虹を渡る ☆
血とバラ
苺とチョコレート
渇き ☆
インセプション ☆
ラブリーボーン ☆
ポーラX ☆▼
彼女の名はサビーヌ ◎
美しい人 ◎
ウェディングベルを鳴らせ! ◎
そんな彼なら捨てちゃえば? ◎
スカーレット・ヨハンソンの百点満点大作戦 ◎
夏時間の庭 ◎
サガン 悲しみよ、こんにちは ◎
26世紀少年 ◎
ライフ・オブ・デビット・ゲイル ◎
あの日、欲望の大地で ◎
路上のソリスト ◎
パイレーツロック ◎
ブライダルウォーズ ◎
愛のむきだし ◎
スペル ◎
クリーン ◎
理想の彼氏 ◎
アンヴィル! 夢を諦めきれない男たち ◎
ママ男 ◎
おろち ◎
戦場でワルツを ◎
ハウエル家のちょっとおかしなお葬式 ◎
ミレニアム ドラドンタトゥーの女 ◎
ニュームーン トワイライトサーガ ◎
パラノーマル・アクティビティ ◎
スノーエンジェル ◎
キャピタリズム マネーは踊る ◎
インフォーマント! ◎
Dr.パルナサスの鏡 ◎
ジョシュア 悪を呼ぶ少年 ◎
ファッションが教えてくれること ◎
地球最後の男 オメガマン
ウェンディ&ルーシー
永遠のこどもたち
フレンジー
赤い風船
フォロー・ミー
M
エレファントマン
裸のキッス

◎;DVD
☆;劇場
▼;リピート

・・・以上、覚えている限りで書き出してみました。
多分、もうちょっと観てるハズなんだけど思い出せない(苦笑)
昨日はやっと話題の「インセプション」観てきたのですが
ヒットしてる理由がわかった気がします。
観終えた後の余韻というか、
見事にインセプションされてしまった気がします(笑)
特にラスト、私は思いこみが強い性格なので
てっきり・・・と思っていたのですが。。。
一緒に観た友達ともう一回確認しあってみるつもりです(笑)
できれば今後、観たいなぁと気になっているのは
「ぼくのエリ 200歳の少女」
「ペルシャ猫を誰も知らない」
特に「ぼくの~」は先日観ようとしていたのですが
気力&体力が追い付かず、結局観れず終い(涙)
今月27日まで銀座テアトルシネマで上映されてるようなので
余裕があれば観に行きたいです。
あと「特攻野郎Aチーム」も何気に気になる今日この頃です。

334832_02_02_02.jpg
実はディカプーの映画を劇場で観たのは初めて。

↓ここをみたら頭が少し整理されました。
http://livedoor.2.blogimg.jp/antenna22/imgs/b/3/b3910459.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリーンとりとめのない日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。