SSブログ

こんなん買いました [music]

久々にCD&DVDのまとめ買い。

depeche modeの新作がいよいよ来月に出ます!
先行シングルの「Wrong」もi Tunesで購入して聴きこんでます。
今回は思い切って初回限定版ボックスの方を買っちゃいました。
CD3枚にDVD1枚、ブックレット2冊が付いているそうです。
今回もアントン・コービンが撮りおろした写真満載みたい。
4月22日が今から楽しみ!!

サウンズ・オブ・ザ・ユニバース デラックス盤(DVD付)

サウンズ・オブ・ザ・ユニバース デラックス盤(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2009/04/22
  • メディア: CD



ドイツでの授賞式でのパフォーマンスみたいです。
これがまたカッコ良すぎて鳥肌立ちます。
ワタシはi Podに入れてしょっちゅう見てます。
デイヴ・ガーンのバリトンボイスといい、このダークな世界観はとにかく完璧。

よくNMEのネットラジオを聴いてるんですが、
そこでよくかかってたのがこのHowling Bells。
てっきりUKバンドかと思ってたら、実はオーストラリア出身のバンドだそうです。
けだるくてちょっとサイケデリックな雰囲気がツボです。

Radio Wars

Radio Wars

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Independiente / Hostess
  • 発売日: 2009/02/28
  • メディア: CD


久々にダヴズも来月に新作をリリース。
前作がワタシ的にいまひとつだったので今回はどんな作品に仕上がってるのかな。
先行シングルも聴きましたが、いまひとつパンチにかけるような気も・・・。
ファーストのどんよりした雰囲気が好きだったんですが。
それでも胸がきゅんとするよぅなせつないメロディラインは健在みたいです。

Kingdom of Rust (W/Dvd)

Kingdom of Rust (W/Dvd)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Astralwerks
  • 発売日: 2009/04/07
  • メディア: CD





コープランドはすっかりお気に入りバンドのひとつです。
このアルバムはマイミクさんにお薦めされてたのもあって、ずっとほしかった1枚。

Eat, Sleep, Repeat

Eat, Sleep, Repeat

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Militia
  • 発売日: 2006/10/31
  • メディア: CD


このDVDもやっとこさ買いました。
昨年観た映画の中でいちばんお気に入りだった作品。
やっとワタシのDVDライブラリーの仲間入りです。
でも大好きな映画だからいろんな人に貸して観てもらいたいので
ワタシの家のキャビネットから時々出張すると思われますが。

ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]

ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

tkm

ご無沙汰しております。
すっかりネット生活も縮小気味の私ですが、いかがお過ごしでしょうか。何かとあわただしい時期のようですね。それでもmasumiさんのブログは時々拝見させていただいています。

音楽の方もこれまでの発掘意欲もどこへやらな状態を長らく続けており、新作のチェックもおざなりなのですが、Dovesは一応wishlistに入れてあります(笑)。私も1stはその昔よく聴いてました。朝の通勤ラッシュで(笑)。
コープランドの新作も今年になってから聴きましたがよかったですね。3rdもどっぷりな時期もありました(遠い眼…)
半期に一度ぐらいは私もまとめ買いしたいなぁ・・・

by tkm (2009-03-18 00:43) 

masumi

tkmさん

こちらこそご無沙汰しておりました。
お元気でらっしゃいましたか??
こちらはおかげさまで少しづつ生活も落ち着いてきました。
また来月から新しい環境に移るので精神的にバタバタしそうですが(汗)

ところでmixiでtkmさんの音楽履歴を見るたびに”カブってるなー”とつくづく思っております。
どうやら今まで聴いていた音楽が似ているのかもしれませんね。
コープランドは最近になって聴くようになったんですが、是非生で聴いてみたいバンドのひとつになりました。
でも昔に比べると音楽への貪欲さに欠けるというか、さほど熱心に聴いてないような気もします。

こんな不定期更新のブログですけど、宜しければまた遊びに来てください^_^
近々新しく絵のカテゴリーも増やす予定なので。
最近マンネリ化なので少しづつ変えていこうかなと思ってます。
by masumi (2009-03-19 04:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。