SSブログ

ベビースター ラーメンおつまみ [favorite]

最近、コレばかり食べています。ベビースターラーメンのなかのピーナツの量がもう、絶妙なのです。ピーナツは食べ過ぎると”太る”とか”ニキビが”と罪悪感を覚えてしまうのですが、このラーメンおつまみのなかのピーナツは多すぎず、かと言って少なすぎず、ワタシ的には満足できる量なのです。ついストレス解消にこのラーメンおつまみを食べながら映画を観るのがサイコーのひと時です♡

このキャラクター、ふざけてますよね~。(笑)

 

抽選でこの珍獣パンダアザラシ親子の抱き枕が当たります。(2005年11月30日消印まで有効)あまりに奇怪なので他人様のブログから拝借しちゃいました。しかし夢見の悪そうな抱き枕ですよね・・・。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

こんにちは☆
わかります!これ!おいしいですよね~
そして何よりこのキャラクターが笑えます(*^_^*)
by (2005-11-28 10:35) 

masumi

いらっしゃいませ♪
ベビースターのHPを見たら、このキャラ(珍獣パンダアザラシというそーです)の抱き枕みたいなのが抽選で当たるらしいです。当たったヒトがデジカメに撮ったのを見ましたが、顔はパンダのくせして唇が”笑うセールスマン”みたいで恐ろしかったです。
by masumi (2005-11-29 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。